スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

my bestさんの主題歌『歩み』

僕は、病院で靭帯の手術を受け入院していました。
今までで手術というものを受けたことがなかったけど、それほど緊張することなく手術までは終えました。
しかし次の日、自分の足ではないと思いました。
「まぁ手術したばかりだからな」とその時はいました。
でもリハビリをしても中々いい方向には行きませんでした。
随分時間がかかり歩けるようにはなりましたが、手術した方の足は思うように動きません。
その時僕は「このままリハビリして本当に歩けるようになるのか?」とか、「手術しない方が良かったんじゃないか」と思いました。
今まで、自分はゆっくり1つ1つやっていこうという精神で生活してきました。
これで何でも乗り切ってきました。
でもさすがに今回は心が折れる寸前でした。
そんな時に聴いたのが「歩み」です。
この歌の歌詞の内容が、今の自分だと思いました。
その時ものすごく鳥肌が立ち、感情が溢れだしました。
この動かない足をちゃんと歩けるようにするために1つずつやっていこうと思いました。
そしてちゃんと動くようになった足で新たな1歩を踏み出し、この足と共に歩んで行こうと思いました。
僕はこの「歩み」によって前を向け、そしてやっと歩けるようになりました。
今の僕の目指している所は、運動することが出来るようになるです。
これに向かって1歩ずつ進んでいます。
そしてこの目標に到達した時には「歩み」を聴こうと思う。

それでは聞いてください音楽

my bestさんの主題歌
RAM WIRE『歩み』


※このページのアクセス数、ツイート数、「いいね!」数などにより、
「ザ・歩み・オブ・ザ・イヤー」が選出されます王冠2
※「『歩み』をあなたの主題歌に!」キャンペーンの詳細・ご応募はこちら眼鏡

スポンサーサイト

  • 2012.10.19 Friday
  • -
  • 01:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新の投稿記事リスト

「『歩み』をあなたの主題歌に!」キャンペーン

エピソードをつぶやいたら主題歌決定!? 詳細はこちら
http://www.ramwire.com/

categories

archives

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR