スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひなた♂さんの主題歌『歩み』

私は今年の春から地元の会社を退社し夢に挑戦するため上京して専門学校に通っているのですが、今までは足に障害があると言う事から親や周りの友人からも地元を離れる事を反対されていて、私自身も色々な事を足が悪いから無理だと諦めていました。
しかし就職して仕事をやっている内に今の仕事はやりたい事では無い1度やりたい事に挑戦してみたいと考えるようになり悩み始めた頃、友人の車の中でRAMWIREさんの歩みを聴いて知り、それからは辛い時や諦めてしまいそうになった時に歩みを聴く様になりました。
そして上京しチャレンジする勇気をもらいました。
今でも辛い事があり諦めてしまいそうになった時は、歩みを聴いて歌詞の中の『うまく歩かなくていいから一歩ずつ君らしくあれ』と言う言葉に励まされています。

それでは聞いてください音楽

ひなた♂さんの主題歌
RAM WIRE『歩み』


※このページのアクセス数、ツイート数、「いいね!」数などにより、
「ザ・歩み・オブ・ザ・イヤー」が選出されます王冠2
※「『歩み』をあなたの主題歌に!」キャンペーンの詳細・ご応募はこちら眼鏡

スポンサーサイト

  • 2012.10.19 Friday
  • -
  • 01:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新の投稿記事リスト

「『歩み』をあなたの主題歌に!」キャンペーン

エピソードをつぶやいたら主題歌決定!? 詳細はこちら
http://www.ramwire.com/

categories

archives

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR