スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちーさんの主題歌『歩み』

「歩み」とRAMWIREとはマイナビ主催イベントの「僕たちは世界を変えることができない。」の試写会で出会いました。
その当時は、ちょうど就活を意識していて何か始めないといけない、でも何をするにも自信を持てなく、前が見えない気持ちでした。
しかし、この曲、映画に出会ってすごく頑張ろうと思いました。

就活が本格的に始まり、説明会、面接、グループディスカッションなど毎日のように受け、1日に3つ重なった時もありました。その選考の合間を縫うように面接練習、自己分析など息を抜く間もありませんでした。
だんだん選考が憂鬱になり、自分が何をしたいのか自分がわからなくなりました。
そんな状態で面接に受かるはずもなくどんどん自信がなくなってきて…そんなとき「歩み」を思い出したんです。
「うまく歩かなくていいから一歩ずつ君らしくあれ」すごく励まされました。
今まで生きててそんな上手いこといかないっていうこと分かってたはずなのに失敗が怖くて自分らしくいられてなかったことに気づきました。
それから失敗を恐れず私をだすということと、上手くいかんかったら何があかんかったのかちゃんと振り返って活かすことを意識して新たな気持ちで始めました。
上手く伝えれないこともあったけど、自分の想いを伝えれるようになりました。
辛くなったらこの曲聴いてまた頑張ろうって思ってやってきました。
無事一番行きたかったとこで来年から働けます!
これからも「一歩ずつ 私らしくやっていきます」!
感謝してます(^^)ありがとうござ・・いました!

それでは聞いてください音楽

ちーさんの主題歌
RAM WIRE『歩み』


※このページのアクセス数、ツイート数、「いいね!」数などにより、
「ザ・歩み・オブ・ザ・イヤー」が選出されます王冠2
※「『歩み』をあなたの主題歌に!」キャンペーンの詳細・ご応募はこちら眼鏡

スポンサーサイト

  • 2012.10.19 Friday
  • -
  • 19:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新の投稿記事リスト

「『歩み』をあなたの主題歌に!」キャンペーン

エピソードをつぶやいたら主題歌決定!? 詳細はこちら
http://www.ramwire.com/

categories

archives

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR