スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11.09.21 「歩み」リリース

ついに、この日がやってきました!!!!
この日を迎えられたのは本当に、応援していただいている皆さんのおかげですムード
どうもありがとうございますおてんき

RAM WIRE、活動10年目の1st SINGLE「歩み」本日リリースですぴかぴかぴかぴか


着うたフルも配信スタートしました携帯
レコチョクさんでも「イチオシ」でトップページに掲載していただいています王冠2
どうもありがとうございます上向き上向き
そして、着うたフル(R)をダウンロードしていただいた方の中から抽選で5名様に、
映画メインキャスト、向井理さん,松坂桃李さん,柄本佑さん,窪田正孝さんの4人と
RAM WIREのサインが入ったレコチョク限定スペシャル特典をプレゼントプレゼント


この曲は、映画「僕たちは世界を変えることができない。」の
主題歌として使っていただいているのですが、
いつだったか主役の向井理さんがおっしゃっていた言葉が印象的でした。
公開された日から、映画は作り手側のものから、観ていただく皆さんのものに変わるのだと。

音楽もまさにその通りで、今日からは聴いていただく皆さんのものになるのだと思いまするんるん

そしてこの曲が、皆さんの「歩み」の後押しになることができれば嬉しいです足

スポンサーサイト

  • 2012.10.19 Friday
  • -
  • 04:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新の投稿記事リスト

「『歩み』をあなたの主題歌に!」キャンペーン

エピソードをつぶやいたら主題歌決定!? 詳細はこちら
http://www.ramwire.com/

categories

archives

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR